

もう だめ・・・

~92がぜんぜん成功しないけどこれってバグですか?
500個使ってるのに神手が~92どころか~84が2回しかできなかったというww
やる気失せました。みんな~92どうやって成功させたの?
できることなら見せて貰いたい・・・
誰か~92の動・謎 の入った装備持ってないのかな?

チョー短い記事ですが 終わりです。PW中なんで

爆音ババア オルデビル

かわいそうなドラコア


 トップのSSは、ホワイトさんのブログでウィージャ3匹のぶらり旅という記事があったので
マネして作ってみました。


かわいそうと思った方 優しいお方ですよ。
なんかドラコア一家のママが石にされちゃった感じ・・・
それを悲しむドラコア三兄弟。

まぁこのSSを見て
なんか感じ取ってもらえたらなぁと思います!

それと前に「PW終わってから更新」と書きましたが
色々とPW終わってからじゃ都合が合わなくてね
それに明日からIN時間に制限を作ることにしました。
まぁやりすぎると体に悪いからね
大体8時~9時ごろまでです。

まず今回は、
輝きの箱 ドロップ
リャナンシー狩をしてると落ちました
初ドロップ 輝きの箱でございます。
中身を空けるとき、変身がもったいないのでSSを撮ってませんが
(無課金者は変身をゲットする機会が少ないので;)
輝きの箱というものは何回も連続でアイテム コアを貰えます。


カオスコア 3匹
カードパック 3パック
石 30個ほど
リーンカ 10枚ほど
結構豪華やねw
そしてパックからPチケ1日分の材料が2個出てきたので
Pチケ2日+されました。
5周年はウマウマ~やねwヤル気マックスや

まぁSはぜんぜん成功しない;たかが~92だよ?やる気失せるw
SUP大量にほしいなぁ・・・

まぁ次回の更新こそPW終わったころになります。
その時にレベル公開しますね


じゃ 皆さんもPW楽しんでください!

フランス人 ピエール

今日は昨日のオークの件でへこんでいました。
オークの表示ミスのバグが出ていないか運営に報告に行こうとしました

運営HPを見ると プレミアムウィーク 

「ッケ どうでもいいわ。 早く1000Lc返せや」

! てかPWのためにプレチケと下段貯めてたはず
とりあえず即効IN 
おお、やっぱリャナンシー ウマウマ~w
昨日のオークのことなんか忘れてました

「ひぇーい おれ1人だけや~wサイコー」
HSUPを使って2h狩りまくりました
おかげで5レベほど上がりました

ψシルバψを抜きました。やっとスサノオがメインにw

そして 2個目のHSUPが終わりそうになったときに
急に人が増え始めました


ということで一攫千金を狙って
HSUP+コアアップ(前イベの残り)で滅びポラに行きました
おお、リャナほどでもないけど結構おいしいwこれでコア落ちたらサイコ~
考えていると 「ゴトン!」
ん?なんか鳴ったかな?思って足元を探ってみると
バグラン落ちてるしー!ラッキーーー!!
ドロップ バグラン


サイコーやでーwやる気MIX!!!!


ギルド紹介パート2

ということで今日はバグランも落ちたということで
アゲアゲで行きましょー!!


今日はギルドマスターのユルルさんの紹介ねぇ~

ユルルさんの優しさ

優しいお人 ユルルさんで~す。
ムジゾーさんが言うには、白銀1優しいらしい^^
わかります ムジゾーさん
とりあえず優しいお方です~



んじゃ中途半端だけどこの辺でおしまいですね~
今回のPW 最高に楽しんできます。
ということでよっぽどのことがないと更新しません。
PW終わったら更新かな?

臨時記事  やられた・・・

見事にやられました・・・
昨日プレミアムオークでピエール45レベが売られてました
これを買えばちょうどS装備もあるしサブのレベあげ捗ると思ってました
1000Lcで落札しました
「いい買い物をしたなぁ 明日にでもサブ育成してピエ使わせよう」
わくわくしてました。
が、オークションに見事にやられました
僕が買ったのはピエール45レベだったのに
なぜか届いてるのはクラウン45レベです。
オークに表示ミスがあったのです。
そしてクラウンの落札履歴をあさってみました
すると僕が1000で落札したことになってます。
悔しくて、やる気なくなりました。
無課金者にとってこの1000LCはとても貴重です。
確かにピエールと書かれてました。
とりあえず運営さんに報告させてもらいます。
残念です。
これで僕の所持Lcは90Lcです。(Pチケ1週間1枚買ったため)
もう・・・やる気でません;

百獣の王 クロウベル

さ~て今回のネタは、

お友達紹介パート2
スサノオ流雑談


お友達紹介
HYDE編

HYDE

さ~て 今回のお友達紹介は

通称Hやで~のHYDEの紹介です。
今回は本人から色々な情報が来たのでご紹介~

年齢 17歳
好きなこと 音楽を聴く

メイト
HYDEメイト

サルフ ハーディ 銀狐
(豪華やぁ)

まぁ白銀の方なら1度は見たことあるんじゃないかな
いつもメイトは豪華
前メイトだって初期魔方陣3匹やったのに

すごいw
それとたまにフレチャで
「俺は変態なだけです」って言ってる~w
まぁムジゾーさん達の間では変態らしいw

音楽が好きだったら俺の好きな歌とか好きなんかな?

それと称号
最速の疾風 も持ってるということは
コモネス鎧を着たということか!?

おお、すげぇなw

まぁこれくらいにしないと次書くときにネタ切れなりそうやから


この辺でお友達紹介パート2おしまいねぇ~

スサノオ流雑談


久しぶりにスサノオ流雑談がやりたくなったー;

ということで
今イベで箱イベントやってるよね
あれで神防具安く売ってる人いるんだけど
たぶん神装備って相場上がるの早いと思いますよ・・・

そして本題へ
やっとPWの用意できました
Pチケは12日分あります。
カードで作りました

下段もHSUPを3個用意してます。(少ないかな・・・?
そしてバグランを売ってできたLcが1800円分あります。
まぁPUPと下段は買えるよね

よし、あとは火曜日にPW来るのを祈る!これだけ
まぁ無課金でPゾーンいけるだけでもありがたいw

んじゃあこの辺で~
火曜日にPW来たら更新 来なかったら1週間お休み
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
