スポンサーサイト


まずい・・・

まずいなぁ・・・。
昨日モネス板にこんなスレがありました。
そのスレの内容を軽く編集して書いてみます。
用意するもの

クロウ速 ピエ速84↑(性別は合わないようにする。)
動物 謎~92の武器
EC2
これで用意するものは終わりです。
大体コアで10億GP?ってところかな?
武器で1億ぐらいなんで合わせて11憶ですね。

まず遺跡やらリーンカで適当に狩します。
自分的には遺跡5F~がお勧めかな?

そして狩るに連れてマスター、メイトともにレベルが上がります
メイトは上がるに連れてSの段階を上げないといけないのですが
ここでこのメイト構成のいいところです。
例えばメイトが~92のSに外れそうになるとすると
ここでMIXです。
ちなみにクロウ+ピエで銀狐です。
そしてわざと失敗させてレベルを低くしてSを合わせるのです
素晴らしすぎた。
成功しても銀狐なんでクロウ+ピエ+@も求められますよね
そして失敗にしても成功にしてもMIX6のレベルが上がります。

素晴らしすぎーーサイコーやね

なので思いついたんです。
今まで使ってきた永久(エジと愉快な仲間たち)をいっそのこと
この狩法の材料にしてしまおうかな、と

ま、このことで結構悩みそうなのでまた後日のブログで結果を出したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無課金ブログ素晴らしい@@;;
まあ無課金で頑張るってのはちょい地道な感じになるけど
頑張って

無課金者が稼ぐ心得の一つとして露天・転売術かな
一番変動しやすいのは下段UP関係かな?
PWの時は高いけど、そうでないときは安い
まあ買いだめして一気にPWで売りさばくっていうのが一つの手段としてあげられるかなあ
まあふぁいとぉ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
