スポンサーサイト


やばい・・・

そろそろレベル上げのこと真剣に考えないとなぁ


早くムジゾーさんに交換してもらったバグランを使ってみたい。
とりあえずバグランのSS載せますねバグラン
普通に見るとクモをイジった感じなんだけど
近くで見ると意外にカマキリです。昔カマキリにバッタ食わせて遊んでた頃の記憶が・・・(ぁ


今週から今週から新コーナー
今週の収穫というコーナーを作ってみました。
このコーナーでは1週間で手に入れたコア、アイテムをSS付で紹介してみたいと思います。
そして取引相手も見つけてしまおう的な一石二鳥なコーナーです。
毎週日曜に更新していくので(用事があれば別の曜日に)どんどんご覧になってください。ということで行ってみましょう。
今週の収穫~☆
今週の収穫は

マッドテイルメタコアラクタ改




マッドテイル
2億で露店に出ていました。悩みつつも購入
結構高レベルなんで2憶は安かったと思いますね
2,5億~3億で露店に出してるのでよければご購入お願いします。

メタコア
こいつはバードコア76レベと交換しました。
バードコアは4000万で購入
いつも露店で6000~1億GPで売ってるのでよろしければご購入を

(このブログを見たと言ってくれれば5000万でお譲りします)

ラクタート改
これはMIXで作りました
MIXLv4をマスターするためにこいつを何匹も製造しています
もしできたら1匹3000万で販売するのでよろしければご購入を

ということで今週の収穫を終了します。
次回の今週の収穫をお楽しみに♪

※ トキさんのブログ、トキの時々記録をリンクに追加しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
