

雑談

えと、ネタ切れで何も書けないんですが全然書いてないのが嫌なので

スサノオ流雑談をしてみたいと思います
興味無い方もいると思いますが
最初の雑談のお題は
「スサノオがゴドランイベントに参加しないわけ」

まずこのゴドランイベントには、
莫大な費用が掛かります。

ハーディから上辺りのコアをもらうなら
かなり莫大な費用が掛かります
ま、当たり前のことですね。
そこまで費用を貯めてません。
ガラッチャで無敵鎧を狙う分のLcすらありません;
基本このゴドランっていうのは、
高レベルになればなるほどいいコアを景品として貰えます。
あのイベ期間で高レベル(100↑ぐらいかな)になるには
やっぱり無敵鎧、下段、上段が必要になってきます。
それに高レベル用のコア、装備等もそろえないといけないので
それを考えると・・・
やっぱり考えたくないです><
ゴドランでエルエルやらをゲットするのは
無課金者にはかなり厳しいかもですね。
正直、俺的には
このゴドランイベントはあまり好きじゃないです。
このイベントが始まると
相場が大きく変わり始めます。
それに今回はオークション祝1周年イベントと重なったんで
鳥系コアのLC相場が急落しました。
MIXMASTERの世界ではよくあることだと思いますが
俺的には相場変動はとても苦手です。
これでスサノオのゴドランイベントの参加しないわけ わかって頂けたでしょうか?

次は、モネス板に
新しいコアを考えよう というスレがありました。
ここで新しいコアを考えてみようと思います。


名前 ガレンプティ (ガレン=レンガです)
メタル系
見た目 エジプティの赤茶色版です。
遠距離
強度 2,3
速度 1,5
限界レベル76
特殊能力 特性 力 の攻撃力が通常の特性 力の2倍(デメリット無)

出現マップ 無

MIX公式 エジプティ+銀狐(EC2)

低レベルの段階のシンクロの範囲で入るので
サブの育成などに使えます。
MIX公式が厳しいです。

ルシファ

悪魔 天使系 (このコア固有の種族です)
見た目 ゲーム画面の半分ぐらいの大きさ
大体マジリタの町にある家ぐらいです
右半分は女神のような感じ 左半分はゲーテのもっと強そうにした感じです。
顔はゲーテに近い感じ
巨大な羽が生えており、左の羽の先に神龍のような龍が付いている
右の羽は女神の羽と全く一緒です。
右手には杖を持っており(よくあるRPGの回復系の杖のような感じ)
左手には巨大な鎌(刃物部分には薄く人の顔が写ってます)
攻撃力、体力、硬さといいすべてにおいて最強
特殊能力で敵から受けるスキルはすべて無効です。
1回の攻撃に3回の攻撃ができます。
このモンスター大体20~40人(全員神装備の場合)ぐらいじゃないと倒せないです。
出現場所は、俺が運営に要望しているクエスト
破滅と転生にて出現
フィールドに1匹だけ現れていて
このフィールドに入るには参加者10人↑のエントリーしパーティを組み
MAP 破滅と転生の間に移動します
このフィールドはコアを連れて入ることができません。
なのでマスターだけで戦うことになります
1匹の討伐によりそのフィールドに入っていたすべての人に
ルシファ討伐の証が貰えます。(20時間限定)
この証をマジリタにいるNPCに渡すと
ハメツかテンセイというコアを5時間限定で使えるようになります。

ハメツ 悪魔 1レベ 攻撃が全て当たり1回のダメージが必ず8000遠距離

テンセイ 鳥 1レベ HPが減らない。全ダメージ無効近距離

こんなもんですね。
結構こういうの考えるのハマりますよw
楽しそうだなと思った人は運営に要望出しといてください
まだ実現できそうな感じじゃないですか?
出すなら5周年イベントでパーティ機能と一緒に実現してほしいですね

これで今日の雑談は終了したいと思います。
暇と時間さえあればこんなことをどんどんやってみたいと思います
相互リンクしてくれる方は
スサノオにササヤキください

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様

討伐隊、でます♪



ではまた(ぁ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
