スポンサーサイト


久々更新

久しぶりの更新 SSは少なめ
まずイトコのPCがつぶれたということで俺ん家のPcを1週間貸すことに
この間は釣り行ったり・・・Pcの代わりにイトコのお父さんに遊びに連れて行って貰ってましたb
そして復帰後 新しいサブを作ることに

ジョルボ メイト1世

新サブのジョルボです。
これは初心者マップで撮影 初心者マップで7レベにしてスタート

ジョルボ メイト2世

カオスコアを使えるようになって壁打ちがラクショーに

久しぶりの壁打ちでしたが かなり横殴りが多かった^^;

ジョルボ メイト3世

20になりチェストで手に入れたあらびきクンを使えるように
もうこの頃からモネ補助を始めました。

ジョルボ メイト4世

俺流2窓サポートにより1hで22~31へ あらびきクンのおかげです
そして2日目 モネクイへスサノオとジョルボで直行
まずまず4h~6hぐらいで55まで
そっからトキさんの本格的サポで60まで@@;
もう55超えた頃からレベルが上がりにくくなるんですね;
まぁ俺の虫粉の使うタイミングがあまりにもひどすぎたんでSS撮ってる暇なかった;
やっぱり俺はゲーム向かない性格みたいw

そしてこんなことも
ムジゾー様

え?嘘だ~っと思って商品見たらほんまにない@@;
相場の少し↑の3億で売ってたのに;交換狙いで売ってたのに
ほんとこの人すごいw  さすがですb

コメントで色々買ってくれてるって言うから^^もっと感謝です。


まぁこんなこともあってサブはやっと60↑です。てか卵3日で60↑って最高記録かも?

俺の目標で120↑のサブをいっぱい生産することが目標かな?
ミックスマスターでは課金しないことを決めてるから
一生無課金です!


ちょっとネタがなくなりつつあるので
トキさんの無課金小説を少し頂戴してスサノオ流無課金の生き方を
※この方法で生じた利益不利益の責任は問えませんので※
まず 大切なのは
1か月ぐらいかけてもいいので相場をはっきり覚える。
どんなことで相場が動くのか を読めるようになる。
時間を大切にする。
まずこんなことをしっかり頭に叩き込んで
無課金では戦力<財産と思います。
とりあえず強くなるのはあと、まずは課金したと思わせるぐらいの財産を身につけましょう。

まぁ1か月ぐらいレベ上げも兼ねて適当な場所で狩を メイトはグリンテイル コンドル ラクタ ヘトビでおk。
Sなんてこの頃はいりません。とりあえずエジか豆を買えるように
エジか豆が買えるようになればエジを戦力に入れて壁打ちなどしたいところですが
そこは我慢! 安値でエジなどを買い 転売に回しましょう
転売のコツとして 常に2窓プレイ+常に露店← 超重要!!
そして相場より1割ほど高く売るのがポイント
本当にその商品を欲してる人はその値段でも買います。
そして放置の際はなるべく露店放置をしましょう
「時間を大切にする。」です。
そしてある程度財産が溜まると
安売りしてる物はどんどん買いましょう。
たまに桁ミス価格という最高のエサを見つけることも?
(これで自分はドラーグを100万単位で買いました。)

しかし今回のチェストイベのように相場が急落することも多々あります。
(自分は福袋イベの際に1個200万で200個ほど買い、1個50万で200個売ることになってしまいました。)
こういうこともあるので無理は禁物です。
とりあえず今日の無課金の生き方はここまで

今日は疲れた 寝ます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあまたいつでもモネ補助は・・
ってもうその必要はなさそうやね・3.

スサノオ流無課金奥義・・とくと拝見させていただきました

えっと・・文句なしの箇条書きでした

もっともっと現代の無課金奥義を広めてやってくれいb

No title

桁ミスで思い出したけど
MM始めて少したったころ、
ドラーグ60万で買いました
そのドラーグを売っていたひとは
今となってはすさまじく強く・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
