

巻き戻り

巻き戻ったコアが戻ってきた

^^

まぁそれだけ、今臨時メンテ;

とりあえず赤に行ってきました~
町を歩いているとフェザーおったbikkuri01

スサノオオ
↑こんなん作ってみた

とくに書くこともないからレゲエ載せときます


みどり  みどりという女性へのラブソングかと思えば
大麻賛歌・・・らしいです。




CHEHONの歌大好き^^




この歌もお気に入りです。




大阪のヤンチャさんの間では有名な曲

あぁ 重いです・・・

あぁ 次最後です。
渡辺  ラオウさん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も白銀でフェザーをみた

と思いきや鎧でしたっていうオチヾ(゚ω゚)ノ゛

新鯖は出ないと思うでb

プレミアムオークある今新鯖作ったところで

「さあみんな鯖移動しろ~」

という感じになるしね

結局コアとか送られまくる・・

まあ低価格だと落札の危険性あるから

より高い金額でLCを吸収するっていう策略を考えているのであれば

今の運営は新鯖を建設するのかもしれないな・3.

更新まだかな~

今日から6月
梅雨をすぎれば絶好調の夏がくる♪
フフフ

最近シルバ君露天で結構コア購入しているような?_?

キノセイカ

ではでは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
