スポンサーサイト


さて・・・

さぁ 久しぶりの更新 張り切って行きましょうーbikkuri01

まぁ絵文字的な物も使っていきやしょーかニコッ♪
まずPW中にあったことと言えば
120レベ

拍手 パチパチ ㈷闇王レベルbikkuri01
まぁ下段+上段使用中に銀狐が成功してしまうというトラブルが起こったのですががっくり

借り物
スケットがメイトを貸してくれた笑い。

これは嬉しかったBrilliant

まぁスケットさんやHSUP EXPUP5hを交換してくれた方々のおかげで
闇王いけるようになりました。

初闇はムジゾさんのサブと行きましたBrilliant.

トキさんもおって楽々クリア~☆(まぁ自分では何もしてないんやけど・・・
まぁチェストは相当期待外れの物でしたおちこみ

まぁ10回目ぐらいにピエが来たので嬉しかった星

次に今回のPWで俺に協力してくださった皆様のご紹介ですピース

ムジゾーさん

ほんといつもお世話になってます
猛将の交換ありがとうbikkuri01
それと俺の狩場の相談や雑談とか
初闇もいっしょに行ってくれて
あとEC2は助かりました
それと毎回のコメントどうもです

トキさん

イベント楽しかったよ~
途中で抜けちゃったけどほんと楽しかった
あと闇王のリターンは焦ったw
毎回コメントありがとう

スケットさん

装備とかメイトとか貸してくれた時嬉しかったわぁ
あと色々安く売ってくれたり ありがと
転売に使わせてもらってます。

熟成リンゴさん

05とピエの交換ありがとう
次はモヒーができるんかな^^

白鬼さん

神手のSほんまありがとう
あれのおかげでリャナンシー速に攻撃が当たるようになった
たぶんあの神手なかったらPW中に闇王行かれへんかったかも

ψ極楽の鳥ψの皆さん

ギルドに居させてもらってありがとう
それにユルルさん 猫さん 小林さん
俺のつまらん独り言聞いてくれてありがとう

猫の手の皆さん

俺のサブ居させてくれてありがと~
いつもつまらん雑談ばっかり持って行って申し訳ない

他にも 下段の交換や上段の交換、クロウ、ピエの交換など
色々なことでいろんな人にお世話になりました~
それと「スサノオさん ブログ見てます」の一言がめちゃくちゃうれしかった^^

ほんまありがとうー

リンク先追加しましたーbikkuri01

まずpenriruさんのブログ ひさくんのMM日記

そして赤鯖の方のブログ マウマウさんのmixmaster珍道中

どちらも面白いんで是非見てくださ~い


それととうとう日本に入ってきましたね~豚インフル
大阪はそのおかげで一週間の中高学校がお休みです
まぁテスト期間だからIN率少ないかと思いますが

それとこの期間に
赤鯖で少し活動してみようかなと
前々から考えてたんですが
モネス板にあったスレ
あれ見てからちょっと考え方が変わり始めて
もし新しいサバができたら白銀はどうなるんやろ
やっぱり人口が激減するのかなっと思うと
今のうちに赤に行っとくべきかなっと思い始めて
赤でキャラを作ることになりました~

載せたいんですがPCの調子が悪くて
SSが保存されなくなっちゃったので
とりあえず名前だけ・・・ Eyji という名前にしました
まぁとくに名前に意味はないんですが
まぁこの辺でおしまいにしますか・・・

とりあえず次の更新は未定です
それと相互リンク希望します
他鯖の方もお願いします

ちょっと今日のは少しいつもと違うけど

文字のサイズとか変えてたら時間がなくなっちゃうから
今日からこれで行こうかなっと
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク完了しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
これからよろしくお願いします┏○ペコ

No title

120Lvおめでとーw

俺は何もしてやれなかった・・ごめw
暇だったらどっかツアーいこうね

闇到達おめでとう

ほぼ無課金での闇到達はうらやましいな~
低レベ時代からのフレで、しかも未成年者+メインギルメン以外で
ずっとフレなのはシルバ君だけかも…(皆、お言葉使いがちょっとね…)
3次目指すもよし、赤移動準備しとくのもよし。
共有できる時間をこれからも楽しく過ごそうね~
ではでは。。

Re: コメント返し

> マウマウさん  こちらこそよろしくお願いします。
> それとブログのネタで赤鯖の取材行く予定です
> マウマウさん編集うますぎ^^
> 俺もやってみようかな・・
>
> Eyeさん  いやぁいろいろと暇つぶしなんかで楽しませてもらいましたよ
> それと狩り中の休憩にブログ見させてもらったり^^
> ちょくちょくEyeさんのブログに顔出しに行きますよ~
>
>
> 無地さん  まぁ モネス板のスレにあった通り新しいサバができたら
> 白銀の人口は急減すると思います;;
> まぁ白銀は楽しい人が多いので、これからもずっと白銀住民ですb
> 俺の周りの人はいい人ばっかりなんで^^
> 100%無課金ですよ~(課金しようと思ったけど親に怒られた)
> もう無課金で3次は厳しいです;;
> なのでもう1匹新しい闇王キャラを作ろうかと・・・

No title

たどり着いたぞよ・・・

フフフ

スサノオは、そういえばシルバ君だったよね。。

今思い出した><

まぁ、URL、載せておいたので、相互リンクよろしく(あとフレンドも

ではここらでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
