スポンサーサイト


爆音ババア オルデビル

かわいそうなドラコア


 トップのSSは、ホワイトさんのブログでウィージャ3匹のぶらり旅という記事があったので
マネして作ってみました。


かわいそうと思った方 優しいお方ですよ。
なんかドラコア一家のママが石にされちゃった感じ・・・
それを悲しむドラコア三兄弟。

まぁこのSSを見て
なんか感じ取ってもらえたらなぁと思います!

それと前に「PW終わってから更新」と書きましたが
色々とPW終わってからじゃ都合が合わなくてね
それに明日からIN時間に制限を作ることにしました。
まぁやりすぎると体に悪いからね
大体8時~9時ごろまでです。

まず今回は、
輝きの箱 ドロップ
リャナンシー狩をしてると落ちました
初ドロップ 輝きの箱でございます。
中身を空けるとき、変身がもったいないのでSSを撮ってませんが
(無課金者は変身をゲットする機会が少ないので;)
輝きの箱というものは何回も連続でアイテム コアを貰えます。


カオスコア 3匹
カードパック 3パック
石 30個ほど
リーンカ 10枚ほど
結構豪華やねw
そしてパックからPチケ1日分の材料が2個出てきたので
Pチケ2日+されました。
5周年はウマウマ~やねwヤル気マックスや

まぁSはぜんぜん成功しない;たかが~92だよ?やる気失せるw
SUP大量にほしいなぁ・・・

まぁ次回の更新こそPW終わったころになります。
その時にレベル公開しますね


じゃ 皆さんもPW楽しんでください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうねー゚+.(ノ。・ω・)ノ*。

リャナから輝きでるんやねw、PUP2個で狩まくってみるわ(笑)

オークのバグはドンマイ;;ピエールorLcが帰ってくることを祈りますw

No title

おおお
輝きの箱落ちたんや~
おめでとう~
いいのですぎやなあ

メンテ後全然宝箱いいのでないわ
これはもう宝箱ではなくゴミ箱・・

ドラコア一家w
悲惨なことあったんやね

ドラクエ5のジャミの呪いだな^^;;)

No title

輝き未だ落ちず。。
一度味わってみたいっすぅ
音楽だけど
知らない分野の曲でも聴いてみると
「キテるゎ・・・キテるよコレ・・・!」
と音楽性が広がったりするヵモ
でゎ・w・ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
