スポンサーサイト


お友達紹介

タイトルの通りですわ

今日会った人をSS+文字紹介で紹介してみよう~です。
まぁ見て見て(+o+)

春雨白狐

まずは春雨の紹介から。
この子は~BF大好きっ子です。
知らない間に隣に座っていたりする自然体ですね。
今日も知らないうちに隣に居て青いウサギになってました
次は白狐†の紹介ね~♪
この豚は・・・とりあえずこの人はいつも豚なんです
実は白狐†というキャラは3番目ぐらいのサブなんですわ
ま、メイン名は出しませんけどねw

豚女†のほうがよっぽどかっこいいと思うんだけど・・・(僕の思いついた名前です。
んじゃ、今日のお友達紹介は終わりです。

次の更新がかなり遅れるかもです。
(即効ネタ切れです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スサノオ大佐!!(誰
リンク先に追加しました(`・ω・)>
御武運をお祈りいたします!!

2番乗り♪

ちょくちょく覗きにくるから更新ヨロシクネーb

ではでは  サササッ

No title

ほいほーい
初めまして~ではないけどどうも~
破天のメインキャラだょ~
って知ってるか@@;
リンクいたしました~
これからもよろしくお願いします

それと無課金日記かぁ~
俺の無課金小説というやつ読んでくれたかな?@@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
