スポンサーサイト


フランス人 ピエール

今日は昨日のオークの件でへこんでいました。
オークの表示ミスのバグが出ていないか運営に報告に行こうとしました

運営HPを見ると プレミアムウィーク 

「ッケ どうでもいいわ。 早く1000Lc返せや」

! てかPWのためにプレチケと下段貯めてたはず
とりあえず即効IN 
おお、やっぱリャナンシー ウマウマ~w
昨日のオークのことなんか忘れてました

「ひぇーい おれ1人だけや~wサイコー」
HSUPを使って2h狩りまくりました
おかげで5レベほど上がりました

ψシルバψを抜きました。やっとスサノオがメインにw

そして 2個目のHSUPが終わりそうになったときに
急に人が増え始めました


ということで一攫千金を狙って
HSUP+コアアップ(前イベの残り)で滅びポラに行きました
おお、リャナほどでもないけど結構おいしいwこれでコア落ちたらサイコ~
考えていると 「ゴトン!」
ん?なんか鳴ったかな?思って足元を探ってみると
バグラン落ちてるしー!ラッキーーー!!
ドロップ バグラン


サイコーやでーwやる気MIX!!!!


ギルド紹介パート2

ということで今日はバグランも落ちたということで
アゲアゲで行きましょー!!


今日はギルドマスターのユルルさんの紹介ねぇ~

ユルルさんの優しさ

優しいお人 ユルルさんで~す。
ムジゾーさんが言うには、白銀1優しいらしい^^
わかります ムジゾーさん
とりあえず優しいお方です~



んじゃ中途半端だけどこの辺でおしまいですね~
今回のPW 最高に楽しんできます。
ということでよっぽどのことがないと更新しません。
PW終わったら更新かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユルル最高b

No title

バグランさいこー

白銀1優しいのはこの私・・(ぇ

PW終わったらの更新ヵ~
また見に来ます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
