スポンサーサイト


臨時記事  やられた・・・

見事にやられました・・・
昨日プレミアムオークでピエール45レベが売られてました
これを買えばちょうどS装備もあるしサブのレベあげ捗ると思ってました
1000Lcで落札しました
「いい買い物をしたなぁ 明日にでもサブ育成してピエ使わせよう」
わくわくしてました。
が、オークションに見事にやられました
僕が買ったのはピエール45レベだったのに
なぜか届いてるのはクラウン45レベです。
オークに表示ミスがあったのです。
そしてクラウンの落札履歴をあさってみました
すると僕が1000で落札したことになってます。
悔しくて、やる気なくなりました。
無課金者にとってこの1000LCはとても貴重です。
確かにピエールと書かれてました。
とりあえず運営さんに報告させてもらいます。
残念です。
これで僕の所持Lcは90Lcです。(Pチケ1週間1枚買ったため)
もう・・・やる気でません;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

・・・どんまい

No title

どんまぃとしヵ言いようがなぃ><;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
