スポンサーサイト


百獣の王 クロウベル

さ~て今回のネタは、

お友達紹介パート2
スサノオ流雑談


お友達紹介
HYDE編

HYDE

さ~て 今回のお友達紹介は

通称Hやで~のHYDEの紹介です。
今回は本人から色々な情報が来たのでご紹介~

年齢 17歳
好きなこと 音楽を聴く

メイト
HYDEメイト

サルフ ハーディ 銀狐
(豪華やぁ)

まぁ白銀の方なら1度は見たことあるんじゃないかな
いつもメイトは豪華
前メイトだって初期魔方陣3匹やったのに

すごいw
それとたまにフレチャで
「俺は変態なだけです」って言ってる~w
まぁムジゾーさん達の間では変態らしいw

音楽が好きだったら俺の好きな歌とか好きなんかな?

それと称号
最速の疾風 も持ってるということは
コモネス鎧を着たということか!?

おお、すげぇなw

まぁこれくらいにしないと次書くときにネタ切れなりそうやから


この辺でお友達紹介パート2おしまいねぇ~

スサノオ流雑談


久しぶりにスサノオ流雑談がやりたくなったー;

ということで
今イベで箱イベントやってるよね
あれで神防具安く売ってる人いるんだけど
たぶん神装備って相場上がるの早いと思いますよ・・・

そして本題へ
やっとPWの用意できました
Pチケは12日分あります。
カードで作りました

下段もHSUPを3個用意してます。(少ないかな・・・?
そしてバグランを売ってできたLcが1800円分あります。
まぁPUPと下段は買えるよね

よし、あとは火曜日にPW来るのを祈る!これだけ
まぁ無課金でPゾーンいけるだけでもありがたいw

んじゃあこの辺で~
火曜日にPW来たら更新 来なかったら1週間お休み
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ♪
俺ゎ変態でゎなぃ、エロぃだけだb
昨日誕生日だったのヵ・。・
ちょっと遅れたヶド、おめでとー>w<
あと載ってた曲、俺の専門外だったぁ…orz
今度いい曲見つけたら連絡するねー♪
でゎw

遅くなりましたが

誕生日おめでと~♪
カオスコアとまめつの詰め合わせを送らせてもらいますw
…いらないか。
まぁなにか装備系のS+Op付きをあげるね~

ではでは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
