

サブ作成決定!

今日はめんどくさいんでSS載せません
んとね、スサノオに次いで
もう1人のサブを作ろうと思ってるんよ

実際トキさんは3人以上のサブ作ってるわけやし
まぁトキさんみたいに高レベルにするつもりはないんやけど

ブログ用キャラ的な?
ま、そんな感じで作ろうと思ってるわ


とりあえず今回のイベでサブ用カオスコア補給したいな
もうサブの名前は決めてるんよ
まぁスサノオと同じ口調やから
頑張って探してみて~
その内、サブ名発表するけどね

それと昨日と今日は箱のドロップ率とか中身の質が変わったな
どうするんやろ・・・。カオスコア当たれへんやんw
早くもらわんとサブの育成に間に合わんな
それか次のメンテでPW来なかったら育てようかな
ま、正直来ても来なくても一緒や
てかPW来たらすんごい豪華やろうな、

PW来るまでバグランLcで売っといたろか!?

それと俺の好きな歌でも載せようかな?みたいなw
この歌あんまり広めちゃだめですよ~



この歌結構好きやなw
てあレゲエ系は好きな歌多いわ
まぁ、また書くこと少なかったら動画でも載せるかも?
んじゃバイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ
既出ですが
メインキャラ170レベ
第1サブ154レベ
第2サブ129レベ
第3サブ120レベ・・

闇王に4キャラで突入できます

そしてそれぞれの役割分担は

メインキャラ:常にINして動く&チャット
第1サブ:適当に露天&納品アイテム所持&サテライト
第2サブ:モネ板交渉に使用&サテライト
第3サブ:ミックスアップ使用

俺はこんな感じにしてるヵな

まぁブログ専用キャラ作成頑張ってね~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
