

今日からブログの書き方変更★

さて、今日からブログの書き方を変えようと思います。
賢苦しいので敬語をほどほどにして
いつものリアルの口調で書きたいと思います。
もし、気に食わない人が居ればコメントください、
すぐに元の敬語に書き方を変更します。

ゲーム内でも人が変ったようにガラッと口調が変えるんで
人が違うように見えると思いますが、気にしないで;


んっとね、早速 新しい書き方で書くわぁ

まず今回のイベね。
PWが来なかったのは期待外れだけどさ
今回のイベ、期待してるんだよ。
てか次回のメンテはPW絡みが来ると読んだ。
そのために今流行っている
箱のイベントを活かしてLc貯めることにしたわ実際、イベやり始めて30分ほどでスカルジャ来たし
スカルジャのSS載せとく~
スカルジャ
ちょっと焦ったわ
モネ板でドラーグやら入っていたって書かれてたけど
正直信じてなかったな。
他にも神防具がかなり出てくれたわ
まぁこのスカルジャは、
スケットのドラーグと交換してけどな


それとこのイベ期間中の期間限定イベント

スサノオVSスケット どっちが箱の中からレアを出せるか勝負やってるわw
スケットもかなりレアな物出してるっぽいから
強力なライバルやな

まぁ今日のイベの収穫なぁ


神手 2
神靴 1
神首 2
神鎧 1
神指 2
神腕 1
MIXCP基本ブースター 1
銅貨×100以上(めんどくさいから数えてなかったわ;)
銀貨×3
通行証 100以上(1回だけ50個セット出た)
スカルジャ 1 (ドラーグと交換)
マンタ 1

他 岩石とかまぁ生産素材やね。
ドラーグはちょっとネタに使いたいからこれを機会に5匹ほど集めてみようと思う
まぁこのイベントで初期魔方陣1匹でも作れたらなぁと思ってるんだな

まぁそんな感じや、
それと新しくできたメイト

欠点見つけてしまった
ピエの攻撃音 アイテムドロップ音といっしょなんよ・・・
まぁそんなこんなで今日は終わり

どうでしたか~?新しいブログ

自分の考えですが賢苦しいのは好きじゃないんで
見てくれている人からの反対ない限りこれで行こうと思ってるんよ

んっじゃ バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
