スポンサーサイト


じゃがりこ美味しいなぁ

今日遺跡で狩しました。(途中でメンテ挟みました・・・)
そのおかげで1時間しか狩れませんでしたよっとw
これ見てくれよ~;メンテナンス
見るだけでもやる気無くすだろー?
せっかく2000万も貯めて招待状集めたのに~><悔しい

まぁ拾ったECは結構豪華だったね。こうもり×3
牙×2


他100万付近のEC

簡単に計算したら招待状10枚買えるね
よかったよかった^^


運営さんも俺に気使ってくれたんかな?

いつでも俺は運営さんの見方ですよ~^^
んじゃこのメンテ終わったら残り時間本気狩しよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
