

自己紹介♪Σ(。>д<。)ゞ

初めましてー☆
Mix Master白銀の扉でプレイしているスサノオ85レベです☆
えと・・・今まで無課金でやってきました。
理由は。。。貧乏だから
んじゃ自己紹介SS貼っときますわw

自己紹介SS

ま、こんな感じですね☆★
メイトはエジプティ(RAN☆EVO) まめつの(野郎) グリーネル(☆ALIEN☆)です(*^_^*)
この子たちにはかなり闘ってもらうと思います・・・これも俺の目標
無課金界最強の侍になるためです。
数々の血を見ることになると思いますが頑張ってもらいたいですねこの子達には。
んじゃ次の自己紹介SSです

ギルド紹介

Oh my guild!.
極楽の鳥
ここのマスターもメンバーも最高で最強な方が多いです(((;゚д゚)))
マスターさんのユルルさんはいい人です。
メンバー募集してるっぽいので良かったら入ってみてわ?


はい、次ラストー!!びしっと決めちゃいます
シルバ

この白髪の男の子は俺の旧メインです
実はスサノオよりもレベル↑なのです。
ま、そんなこんなで今日は終わりです。
これからもどんどん更新するんでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
んじゃサラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
