

フランス人 ピエール

今日は昨日のオークの件でへこんでいました。
オークの表示ミスのバグが出ていないか運営に報告に行こうとしました

運営HPを見ると プレミアムウィーク 

「ッケ どうでもいいわ。 早く1000Lc返せや」

! てかPWのためにプレチケと下段貯めてたはず
とりあえず即効IN 
おお、やっぱリャナンシー ウマウマ~w
昨日のオークのことなんか忘れてました

「ひぇーい おれ1人だけや~wサイコー」
HSUPを使って2h狩りまくりました
おかげで5レベほど上がりました

ψシルバψを抜きました。やっとスサノオがメインにw

そして 2個目のHSUPが終わりそうになったときに
急に人が増え始めました


ということで一攫千金を狙って
HSUP+コアアップ(前イベの残り)で滅びポラに行きました
おお、リャナほどでもないけど結構おいしいwこれでコア落ちたらサイコ~
考えていると 「ゴトン!」
ん?なんか鳴ったかな?思って足元を探ってみると
バグラン落ちてるしー!ラッキーーー!!
ドロップ バグラン


サイコーやでーwやる気MIX!!!!


ギルド紹介パート2

ということで今日はバグランも落ちたということで
アゲアゲで行きましょー!!


今日はギルドマスターのユルルさんの紹介ねぇ~

ユルルさんの優しさ

優しいお人 ユルルさんで~す。
ムジゾーさんが言うには、白銀1優しいらしい^^
わかります ムジゾーさん
とりあえず優しいお方です~



んじゃ中途半端だけどこの辺でおしまいですね~
今回のPW 最高に楽しんできます。
ということでよっぽどのことがないと更新しません。
PW終わったら更新かな?

臨時記事  やられた・・・

見事にやられました・・・
昨日プレミアムオークでピエール45レベが売られてました
これを買えばちょうどS装備もあるしサブのレベあげ捗ると思ってました
1000Lcで落札しました
「いい買い物をしたなぁ 明日にでもサブ育成してピエ使わせよう」
わくわくしてました。
が、オークションに見事にやられました
僕が買ったのはピエール45レベだったのに
なぜか届いてるのはクラウン45レベです。
オークに表示ミスがあったのです。
そしてクラウンの落札履歴をあさってみました
すると僕が1000で落札したことになってます。
悔しくて、やる気なくなりました。
無課金者にとってこの1000LCはとても貴重です。
確かにピエールと書かれてました。
とりあえず運営さんに報告させてもらいます。
残念です。
これで僕の所持Lcは90Lcです。(Pチケ1週間1枚買ったため)
もう・・・やる気でません;

百獣の王 クロウベル

さ~て今回のネタは、

お友達紹介パート2
スサノオ流雑談


お友達紹介
HYDE編

HYDE

さ~て 今回のお友達紹介は

通称Hやで~のHYDEの紹介です。
今回は本人から色々な情報が来たのでご紹介~

年齢 17歳
好きなこと 音楽を聴く

メイト
HYDEメイト

サルフ ハーディ 銀狐
(豪華やぁ)

まぁ白銀の方なら1度は見たことあるんじゃないかな
いつもメイトは豪華
前メイトだって初期魔方陣3匹やったのに

すごいw
それとたまにフレチャで
「俺は変態なだけです」って言ってる~w
まぁムジゾーさん達の間では変態らしいw

音楽が好きだったら俺の好きな歌とか好きなんかな?

それと称号
最速の疾風 も持ってるということは
コモネス鎧を着たということか!?

おお、すげぇなw

まぁこれくらいにしないと次書くときにネタ切れなりそうやから


この辺でお友達紹介パート2おしまいねぇ~

スサノオ流雑談


久しぶりにスサノオ流雑談がやりたくなったー;

ということで
今イベで箱イベントやってるよね
あれで神防具安く売ってる人いるんだけど
たぶん神装備って相場上がるの早いと思いますよ・・・

そして本題へ
やっとPWの用意できました
Pチケは12日分あります。
カードで作りました

下段もHSUPを3個用意してます。(少ないかな・・・?
そしてバグランを売ってできたLcが1800円分あります。
まぁPUPと下段は買えるよね

よし、あとは火曜日にPW来るのを祈る!これだけ
まぁ無課金でPゾーンいけるだけでもありがたいw

んじゃあこの辺で~
火曜日にPW来たら更新 来なかったら1週間お休み

今日 4月24日誕生日

イェーーーーイ

誕生日やぁ

まぁ親からはプレゼント貰われへんかったけど
おじいちゃんから2万貰ったw
まぁ課金はしないけどな

皆さん プレゼントの用意は済んだ?(ぁ
まぁ嘘嘘w

ということで今日は終わりねぇ
んじゃバイバイ

サブ作成決定!

今日はめんどくさいんでSS載せません
んとね、スサノオに次いで
もう1人のサブを作ろうと思ってるんよ

実際トキさんは3人以上のサブ作ってるわけやし
まぁトキさんみたいに高レベルにするつもりはないんやけど

ブログ用キャラ的な?
ま、そんな感じで作ろうと思ってるわ


とりあえず今回のイベでサブ用カオスコア補給したいな
もうサブの名前は決めてるんよ
まぁスサノオと同じ口調やから
頑張って探してみて~
その内、サブ名発表するけどね

それと昨日と今日は箱のドロップ率とか中身の質が変わったな
どうするんやろ・・・。カオスコア当たれへんやんw
早くもらわんとサブの育成に間に合わんな
それか次のメンテでPW来なかったら育てようかな
ま、正直来ても来なくても一緒や
てかPW来たらすんごい豪華やろうな、

PW来るまでバグランLcで売っといたろか!?

それと俺の好きな歌でも載せようかな?みたいなw
この歌あんまり広めちゃだめですよ~



この歌結構好きやなw
てあレゲエ系は好きな歌多いわ
まぁ、また書くこと少なかったら動画でも載せるかも?
んじゃバイバイ

今日からブログの書き方変更★

さて、今日からブログの書き方を変えようと思います。
賢苦しいので敬語をほどほどにして
いつものリアルの口調で書きたいと思います。
もし、気に食わない人が居ればコメントください、
すぐに元の敬語に書き方を変更します。

ゲーム内でも人が変ったようにガラッと口調が変えるんで
人が違うように見えると思いますが、気にしないで;


んっとね、早速 新しい書き方で書くわぁ

まず今回のイベね。
PWが来なかったのは期待外れだけどさ
今回のイベ、期待してるんだよ。
てか次回のメンテはPW絡みが来ると読んだ。
そのために今流行っている
箱のイベントを活かしてLc貯めることにしたわ実際、イベやり始めて30分ほどでスカルジャ来たし
スカルジャのSS載せとく~
スカルジャ
ちょっと焦ったわ
モネ板でドラーグやら入っていたって書かれてたけど
正直信じてなかったな。
他にも神防具がかなり出てくれたわ
まぁこのスカルジャは、
スケットのドラーグと交換してけどな


それとこのイベ期間中の期間限定イベント

スサノオVSスケット どっちが箱の中からレアを出せるか勝負やってるわw
スケットもかなりレアな物出してるっぽいから
強力なライバルやな

まぁ今日のイベの収穫なぁ


神手 2
神靴 1
神首 2
神鎧 1
神指 2
神腕 1
MIXCP基本ブースター 1
銅貨×100以上(めんどくさいから数えてなかったわ;)
銀貨×3
通行証 100以上(1回だけ50個セット出た)
スカルジャ 1 (ドラーグと交換)
マンタ 1

他 岩石とかまぁ生産素材やね。
ドラーグはちょっとネタに使いたいからこれを機会に5匹ほど集めてみようと思う
まぁこのイベントで初期魔方陣1匹でも作れたらなぁと思ってるんだな

まぁそんな感じや、
それと新しくできたメイト

欠点見つけてしまった
ピエの攻撃音 アイテムドロップ音といっしょなんよ・・・
まぁそんなこんなで今日は終わり

どうでしたか~?新しいブログ

自分の考えですが賢苦しいのは好きじゃないんで
見てくれている人からの反対ない限りこれで行こうと思ってるんよ

んっじゃ バイバイ

じゃがりこ美味しいなぁ

今日遺跡で狩しました。(途中でメンテ挟みました・・・)
そのおかげで1時間しか狩れませんでしたよっとw
これ見てくれよ~;メンテナンス
見るだけでもやる気無くすだろー?
せっかく2000万も貯めて招待状集めたのに~><悔しい

まぁ拾ったECは結構豪華だったね。こうもり×3
牙×2


他100万付近のEC

簡単に計算したら招待状10枚買えるね
よかったよかった^^


運営さんも俺に気使ってくれたんかな?

いつでも俺は運営さんの見方ですよ~^^
んじゃこのメンテ終わったら残り時間本気狩しよう!

(ある意味永久メイト)武器メイト完成!

武器もS成功しましたぁ。
~92なのに・・・2回しかミスしていません!!(焦ってSS忘れた)


気分は最高~、メイトのSS載せますね

ガルルグゥクー


クー ガルルグゥ スサノオ

また明日~

(ある意味)永久メイト メイト完成

クロウ速 ピエ速入手しました。
あとはS装備だけですね。
ちなみに永久メイト売ろうと思ったんですが愛着が湧いてw
売れなかったです;
ちなみに俺の出費は

ピエ          マッド81速スラ91速ラクタ改
クロウ+HPUP×2         スラ106速


こんな感じですね。
トキsがコメで書いてくれたことを参照にして
下段は取っておきます
んじゃこの辺で~

次はSUP大量消費のことについて書くことになると思います
(~92なんで1000個減りそう;)

決めました

もう決めました。
永久メイト売ろうと思います!

ここで計算してみると・・・

エジ マメ グリネ 5億

神剣 5000万
神手 8000万
神腕×2 8000万
神靴 7000万
神鎧 7000万
神首 5000万
猛将 英気 3億

計 11憶か。

ピエ+クロウでも求めてみるか。

いつも思ってたんです

永久メイトの分の経験値を利用できないかなぁ。
もったいないなぁって(貧乏性・・・

それを活かせる時代が来ました
貧乏性の俺にはピッタリですね
永久メイトの無駄遣いメイトとはおさらばです。
んじゃこの辺で~

まずい・・・

まずいなぁ・・・。
昨日モネス板にこんなスレがありました。
そのスレの内容を軽く編集して書いてみます。
用意するもの

クロウ速 ピエ速84↑(性別は合わないようにする。)
動物 謎~92の武器
EC2
これで用意するものは終わりです。
大体コアで10億GP?ってところかな?
武器で1億ぐらいなんで合わせて11憶ですね。

まず遺跡やらリーンカで適当に狩します。
自分的には遺跡5F~がお勧めかな?

そして狩るに連れてマスター、メイトともにレベルが上がります
メイトは上がるに連れてSの段階を上げないといけないのですが
ここでこのメイト構成のいいところです。
例えばメイトが~92のSに外れそうになるとすると
ここでMIXです。
ちなみにクロウ+ピエで銀狐です。
そしてわざと失敗させてレベルを低くしてSを合わせるのです
素晴らしすぎた。
成功しても銀狐なんでクロウ+ピエ+@も求められますよね
そして失敗にしても成功にしてもMIX6のレベルが上がります。

素晴らしすぎーーサイコーやね

なので思いついたんです。
今まで使ってきた永久(エジと愉快な仲間たち)をいっそのこと
この狩法の材料にしてしまおうかな、と

ま、このことで結構悩みそうなのでまた後日のブログで結果を出したいと思います

やばい・・・

そろそろレベル上げのこと真剣に考えないとなぁ


早くムジゾーさんに交換してもらったバグランを使ってみたい。
とりあえずバグランのSS載せますねバグラン
普通に見るとクモをイジった感じなんだけど
近くで見ると意外にカマキリです。昔カマキリにバッタ食わせて遊んでた頃の記憶が・・・(ぁ


今週から今週から新コーナー
今週の収穫というコーナーを作ってみました。
このコーナーでは1週間で手に入れたコア、アイテムをSS付で紹介してみたいと思います。
そして取引相手も見つけてしまおう的な一石二鳥なコーナーです。
毎週日曜に更新していくので(用事があれば別の曜日に)どんどんご覧になってください。ということで行ってみましょう。
今週の収穫~☆
今週の収穫は

マッドテイルメタコアラクタ改




マッドテイル
2億で露店に出ていました。悩みつつも購入
結構高レベルなんで2憶は安かったと思いますね
2,5億~3億で露店に出してるのでよければご購入お願いします。

メタコア
こいつはバードコア76レベと交換しました。
バードコアは4000万で購入
いつも露店で6000~1億GPで売ってるのでよろしければご購入を

(このブログを見たと言ってくれれば5000万でお譲りします)

ラクタート改
これはMIXで作りました
MIXLv4をマスターするためにこいつを何匹も製造しています
もしできたら1匹3000万で販売するのでよろしければご購入を

ということで今週の収穫を終了します。
次回の今週の収穫をお楽しみに♪

※ トキさんのブログ、トキの時々記録をリンクに追加しました。


雑談

えと、ネタ切れで何も書けないんですが全然書いてないのが嫌なので

スサノオ流雑談をしてみたいと思います
興味無い方もいると思いますが
最初の雑談のお題は
「スサノオがゴドランイベントに参加しないわけ」

まずこのゴドランイベントには、
莫大な費用が掛かります。

ハーディから上辺りのコアをもらうなら
かなり莫大な費用が掛かります
ま、当たり前のことですね。
そこまで費用を貯めてません。
ガラッチャで無敵鎧を狙う分のLcすらありません;
基本このゴドランっていうのは、
高レベルになればなるほどいいコアを景品として貰えます。
あのイベ期間で高レベル(100↑ぐらいかな)になるには
やっぱり無敵鎧、下段、上段が必要になってきます。
それに高レベル用のコア、装備等もそろえないといけないので
それを考えると・・・
やっぱり考えたくないです><
ゴドランでエルエルやらをゲットするのは
無課金者にはかなり厳しいかもですね。
正直、俺的には
このゴドランイベントはあまり好きじゃないです。
このイベントが始まると
相場が大きく変わり始めます。
それに今回はオークション祝1周年イベントと重なったんで
鳥系コアのLC相場が急落しました。
MIXMASTERの世界ではよくあることだと思いますが
俺的には相場変動はとても苦手です。
これでスサノオのゴドランイベントの参加しないわけ わかって頂けたでしょうか?

次は、モネス板に
新しいコアを考えよう というスレがありました。
ここで新しいコアを考えてみようと思います。


名前 ガレンプティ (ガレン=レンガです)
メタル系
見た目 エジプティの赤茶色版です。
遠距離
強度 2,3
速度 1,5
限界レベル76
特殊能力 特性 力 の攻撃力が通常の特性 力の2倍(デメリット無)

出現マップ 無

MIX公式 エジプティ+銀狐(EC2)

低レベルの段階のシンクロの範囲で入るので
サブの育成などに使えます。
MIX公式が厳しいです。

ルシファ

悪魔 天使系 (このコア固有の種族です)
見た目 ゲーム画面の半分ぐらいの大きさ
大体マジリタの町にある家ぐらいです
右半分は女神のような感じ 左半分はゲーテのもっと強そうにした感じです。
顔はゲーテに近い感じ
巨大な羽が生えており、左の羽の先に神龍のような龍が付いている
右の羽は女神の羽と全く一緒です。
右手には杖を持っており(よくあるRPGの回復系の杖のような感じ)
左手には巨大な鎌(刃物部分には薄く人の顔が写ってます)
攻撃力、体力、硬さといいすべてにおいて最強
特殊能力で敵から受けるスキルはすべて無効です。
1回の攻撃に3回の攻撃ができます。
このモンスター大体20~40人(全員神装備の場合)ぐらいじゃないと倒せないです。
出現場所は、俺が運営に要望しているクエスト
破滅と転生にて出現
フィールドに1匹だけ現れていて
このフィールドに入るには参加者10人↑のエントリーしパーティを組み
MAP 破滅と転生の間に移動します
このフィールドはコアを連れて入ることができません。
なのでマスターだけで戦うことになります
1匹の討伐によりそのフィールドに入っていたすべての人に
ルシファ討伐の証が貰えます。(20時間限定)
この証をマジリタにいるNPCに渡すと
ハメツかテンセイというコアを5時間限定で使えるようになります。

ハメツ 悪魔 1レベ 攻撃が全て当たり1回のダメージが必ず8000遠距離

テンセイ 鳥 1レベ HPが減らない。全ダメージ無効近距離

こんなもんですね。
結構こういうの考えるのハマりますよw
楽しそうだなと思った人は運営に要望出しといてください
まだ実現できそうな感じじゃないですか?
出すなら5周年イベントでパーティ機能と一緒に実現してほしいですね

これで今日の雑談は終了したいと思います。
暇と時間さえあればこんなことをどんどんやってみたいと思います
相互リンクしてくれる方は
スサノオにササヤキください

お友達紹介

タイトルの通りですわ

今日会った人をSS+文字紹介で紹介してみよう~です。
まぁ見て見て(+o+)

春雨白狐

まずは春雨の紹介から。
この子は~BF大好きっ子です。
知らない間に隣に座っていたりする自然体ですね。
今日も知らないうちに隣に居て青いウサギになってました
次は白狐†の紹介ね~♪
この豚は・・・とりあえずこの人はいつも豚なんです
実は白狐†というキャラは3番目ぐらいのサブなんですわ
ま、メイン名は出しませんけどねw

豚女†のほうがよっぽどかっこいいと思うんだけど・・・(僕の思いついた名前です。
んじゃ、今日のお友達紹介は終わりです。

次の更新がかなり遅れるかもです。
(即効ネタ切れです)

自己紹介♪Σ(。>д<。)ゞ

初めましてー☆
Mix Master白銀の扉でプレイしているスサノオ85レベです☆
えと・・・今まで無課金でやってきました。
理由は。。。貧乏だから
んじゃ自己紹介SS貼っときますわw

自己紹介SS

ま、こんな感じですね☆★
メイトはエジプティ(RAN☆EVO) まめつの(野郎) グリーネル(☆ALIEN☆)です(*^_^*)
この子たちにはかなり闘ってもらうと思います・・・これも俺の目標
無課金界最強の侍になるためです。
数々の血を見ることになると思いますが頑張ってもらいたいですねこの子達には。
んじゃ次の自己紹介SSです

ギルド紹介

Oh my guild!.
極楽の鳥
ここのマスターもメンバーも最高で最強な方が多いです(((;゚д゚)))
マスターさんのユルルさんはいい人です。
メンバー募集してるっぽいので良かったら入ってみてわ?


はい、次ラストー!!びしっと決めちゃいます
シルバ

この白髪の男の子は俺の旧メインです
実はスサノオよりもレベル↑なのです。
ま、そんなこんなで今日は終わりです。
これからもどんどん更新するんでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
んじゃサラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
