

モロモロ ラッキーワッショイ

未だに神手の~92が成功しません;
もう SUPも底を尽きた、神手だけで約1セット使った


そしてSUPを落としにパタパタを装備して強マジリタで狩り続けたわ
SUPの落ちはいいが100個たまっては神手に消されてしまう~♪
大体600個ぐらい落としたかなぁ 全部消えたけどw


そしてそんな中ハプニングが起きた;

マッドドロップ

マッドテイルが落ちた~♪
こいつほしかったんだよなww

まぁスノウとタシャと交換した☆

そして大量に持ってきた福袋を空けてみると
猛将の書が入っていたんだ☆
それを売る気だったんだけどなんかいつも生産失敗ばっかりだから
次ぐらいは成功するやろ~?って感じだやってみた☆
見事に成功!ぃぇーぃ♪
まぁSS撮り忘れたけど攻opも付けれた^^嬉しかった
これは ~92永久の猛将にしよう


そして2日目 ~92成功しないぞーとフレチャで挨拶したあと
即行で強マジリタに行った~ 

そして数分して近距離モンスターの群れがあったのでそこで乱獲
ワッショーイ 箱やら銅貨やらワッショイ祭りや~


と狩っていると 

ゴトン!
オランタドロップ


オランタやぁ 正直うれしくないな;

こいつ落ちるんやったらミンニャン落ちてほしかったな
まぁSUPにでも交換してもらうか

そして 茶ピーというψシルバψのギルドのメンバーの1人が

「MIXUPP使うよ~ 混ぜてほしい物持ってきて~」と言ってたので

遠慮なく持ってきていいと言われたので

露店でハクタクとかジャックとかホーニャンとかコンドルとか

MIX3のレアコア材料とECを大量に買って持っていった

まぁ悪ジャックやら超ドクやらハイトラとか合わせて7匹作ってもらった

報酬はバグランが売れてからでOKということなのでまた後日


そして次はできた超ドクが完売したのでマジリタをうろついていると
EC2が売っていた。確かクロウとピエが~92範囲を超えていたことに気付いたw
そして謎と動のEC2を購入しMIXへ

銀狐MIX成功


え、なんで?
なんでこんなつまらないMIXが成功するん?
まぁこの銀狐でピエ+クロウ+@でも求めてみるか

@はSUPを大量に貰おうっと


PW中ですが、気まぐれな俺なので更新しちゃいました。
んじゃ バイバイ

それと クロウ85↑ ピエ85↑ ペア持ってる人で銀狐を作るつもりの方、
ササヤキくれれば僕の持ってる銀狐でよければ取り替えますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWおわりサボリーマン発揮でこの時間にコメ…

フフ…

ではでは

No title

最近コアおちてね~な~

まあ来週わっしょいなぐらい落とすぞ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

銀狐単品よりピエとクロウのが価値あると思いますが;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
